今日こそはゆっくり話しましょう

ジャニーズのことを書かないジャニオタだよ。

生活がすっからかんな人間。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。戸田です。

ジャニーズのことを書かないつもりで始めたこのブログでしたが、最近、ジャニーズのことばかり書いているな……と思いました。

このブログは、『ついうっかり生きている話。』から始まっていますが、こういう話がしたいんですよ。私は。なのに!

私の生活、すっからかんでは?(今回のテーマ)

昨日、久しぶりに私と生活の話でもするか〜と思って色々思い巡らしたのですが、私の生活に物が無さすぎて、書くものがありません。

そもそも、ついうっかり生きているやつも、書こうと思って考えたんじゃなくて、考えてから 書くか〜 と思って書き連ねたので、出そうと思っても出ないんですよね、生活って………。

そうでなくても、私の最近の生活は、話題性皆無の、ナヨナヨ人生です。道端にあったら、噛み捨てられたガムかと見間違って、踏んで嫌〜な気持ちになります。 そしてこれはもしかしなくても、最近の生活のことではなくて、今までの生活のことでは? 悲しくなるので真偽は置いておきます。

ここ半月の私は、忍たま乱太郎を見て、怪盗ジョーカーを見て、忍たま乱太郎を見て、怪盗ジョーカーを見て、パワーパフガールズを見て、怪盗ジョーカーを見て、週一でルパパトとゴールデンカムイを見る の繰り返しで生活しています。

ここに話題性はあるか?

以前は積極的に映画も観ていたのですが、もうめっきり、子供向けアニメしか受け付けない体になってしまい、三十分以上難しい話に没頭できなくなりました。 子どもになって野原を駆け回りたいな。

あと、そうそう、携帯をいじる時間が多いんですよね。この前、一日の使用時間が十六時間を超えていた時には、二十四分の十六、つまり一日の三分の二の時間を虚無に換算したことになり、自身の存在を見失いかけました。 お前の三分の二は虚無で出来ているのか? これに睡眠を足したら、それで私の一日が出来上がってしまいます。インターネットクッキングだ。 というか、睡眠を削って三分の二のほうに費やしているから、日々の生活がおろそかになり、生活も何も無くなっているのですが………。

ということを考え続け、とりあえず一番時間を費やしているもの、Twitterをログアウトしました。私はアカウントを六つ持っているのですが、三つだけ残して(しかもそのうちの一つは、FF0の普段使っていないアカウントなので、実質二つ)、他のアカウントを消しました。 多分そのうち戻る もしくは定期的にアカウントを復活させ、普段は消去する ことになるとは思うのですが……。

当たり前なんですけど、Twitterの無い人生、というか制限された人生、快適っすね……。 まあ他のアカウントが無くなった分、残してあるアカウントの浮上率がバリバリ高くなっているのですが、ん?これは効果はあるのか?

時間を見てみると、あんまり変わらなかったので、使用時間が極端に減る ということは無さそうですね……。でも、精神衛生上とても良いので、じゃあ復活させよう とはならないかと思います。でも多分そのうち戻ります。

どうしたら生活が潤うと思いますか? 紳士淑女の皆さん……あなたの生活は潤っていますか?私はカラカラです。 紳士淑女……カラカラ……ん?これは?

12月5日発売、Sexy Zoneニューシングル、『ラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS』!? 主題歌にもなっている中島健人主演ドラマ『ドロ刑』は、毎週土曜絶賛放送中!?来週最終回!? 見なきゃ!!!!!!!!!!!

ポチッ。

終わり。