今日こそはゆっくり話しましょう

ジャニーズのことを書かないジャニオタだよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

細々と死んでいく。

こんにちは。戸田です。 今日はクリスマスなんだけどね〜、昨日久しぶりにクリスマスらしく出かけて、ケーキを食べて、イベントごとに参加してきました。 クリスマス、本当に周りがカップルらしき男女の群れでしたね。 駅に向かう連絡通路、気付くと腕を組ん…

生活がすっからかんな人間。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。戸田です。 ジャニーズのことを書かないつもりで始めたこのブログでしたが、最近、ジャニーズのことばかり書いているな……と思いました。 このブログは、『ついうっかり生きている話。』から始まっていますが、…

スバル座に味園ユニバースを観に行った。

復活上映があって、有楽町スバル座に、2015年制作の渋谷すばる主演映画、味園ユニバースを観に行った。 何だかんだ、観るのは五、六回目くらいだと思う。 ストーリーは覚えている。劇場で観るのは初めてだった。 これは観るたびに何回も思うんだけど、歌って…

今日の日記。

色々あって水を浴びた。 すいません!!って言いながら思いっきり水を浴びた。 前髪が伸びたので、邪魔で巻いてたんだけど、ビッチャビチャになって取れた。邪魔です。 いきなり水を浴びると寒いね。 おわり。

歩きスマホには気をつけましょう。

こんばんはーー!!戸田です。 またうっかり下手したので、またやらかし更新をするよ。 今日は、某都市でモーニング娘。秋ツアーに参戦していました! めちゃめちゃ楽しかったーー!!んだけど、今回書くのはその公演内容じゃなくて、帰りの出来事です。 さ…

私と君と、辻村深月。

⁑追記 来年のドラえもん映画の脚本が辻村深月さんらしいですよ〜!わーい よろしくお願いします。 [映画ドラえもん のび太の月面探査記]スペシャル映像 - YouTube ⁑ こんにちは。こんばんは。はじめまして。 戸田さんです。 さて、今回は、私と辻村深月の…

突発人間、東京に行く。

こんにちは〜。戸田チャンです。 今日の記事は、1日でジャニショとヒプマイパネルを回ろうとしたオタクの日記だよ。よろしくね〜。 めちゃめちゃ長くなった。 まず、先月くらいに、7月14日(カンジャニエイトの6人でのツアーが始まる前日)に、すばるの写真が…

備忘録。

私の好きなグループの一人が退所を決めた。 これは超個人的な備忘録なので、他のグループのことも、ファンのことも、適切ではないことも書く。 ので、何というか、見られる人が読んでください。 ※18.10追記※ 本当に発表直後に、自分用に書いたものなので、今…

私と二人とラジオ

こんにちは。みなさん、聴きました? 2018年3月22日(木)のレコメンです。 嵐のようで、桜のようで、楽しくて幸せな3時間でした。 私が関ジャニ∞を好きになったのは、2017年の1月末です。破門公開で番宣に引っ張りだこの横山さんを見て、元々横山裕が好きだっ…

ついうっかり生きている話。

正月に実家に帰省した。 今日はその時の体験を踏まえ、思ったことを書いていこうと思う。 親戚に家族が生まれた。まだ生まれたばかりなので、手がかかる。 母親の親も、祖母も、孫が可愛くて、手が空けば近くであやしていた。 夕方、母親が子供をお風呂に入…